10年後の私

 

62歳。

もう 目標達成しているとして

幸せに安心して

にこにこ笑顔で暮らしてる。

 

仕事は?

今の仕事だとしたら

パートで働いている。

 

身体は つらくないだろうか。

その為に 今から 気をつけている。

 

死ぬまで 現役で バリバリ働きたいな!

 

きっと 家族が出来て 住まいが変わっただけで

今と変わらない。

 

自分のペースは守って

相手を思いやり、尊重して

常に 天国に意識を向けて

守護霊さんに守って頂きながら

身体は健康に 明るく エネルギッシュに

生きる。

ただ 命と 健康と 太陽と空がおだやかである事に空気と水がおいしい事に感謝して生きる。

尊い自然に感謝して生きる。

死ぬまで お仕事頂いて 社会貢献と お金を

稼げる幸せを感じたい。

 

住む場所は

お墓に行ける距離にある家。

高層で 木の家。

仕事も 家の近くがいい。

家は 購入するか 駐車場など持って

収入を得るか 考えなければ。

負担なく暮らして行く方法を考えないと。

ちょっと難しい。頭がかたくなる。

人の力を借りる方法もある。

 

楽しんで行こう!

 

ひとりさん。

薫さん。

感謝です♡