それでもいいよ😊

 

また責めちゃった。

カオラボ見て

私って 言い訳ばっかりで

全然動かない!

って。

 

ずぅーっと 自分の意志に反して

動いてきたから 

自分のタイミングで動きたいんだよね。

 

だとしたら

人に合わせる人とは

一緒にはいれないよね。

自分のペースを守る人じゃないと。

 

人の行動に 文句、不満を言う人って

何だろう。

 

相手を 尊重できないんだね。

 

というか

私は 普通の常識の中では

もう生きられない。

 

上を行ってる事は

確実だから 安心しな。

よかったね😊

到達できて😊

長年 内面に向き合ってきたもんね。

 

大丈夫😊

必ず仲間はいる。

そして 合わない人は離れて行く😊

仲間だけが 周りに居る😊

超 幸せ💓😊

 

やっぱり どんな小さな事でも

できてない!とか

自分を責めちゃいけないんだ。

私の場合は。

優しく優しく 柔らかく😊

昨日見た ふわふわのパンケーキみたいに🥞🍓🥞🍓

 

でもね、世の中には 世間には

甘々が 嫌いな人もいるのは確かだから。

 

でも ふわっふわっの パンケーキが

大っ嫌いって言う人は 珍しいよね。

ていうか 目くじら立てて 嫌い!

という方が おかしいよ。

ただ 嫌い でいいんだから。

 

やっぱり あいつら おかしいよ。

無視しよ😊🎵

相手にしない😊🎵