念願の手作りカレー🍛

夜中12時過ぎに

念願の手作りカレー。

お母さんが作る、普通のカレー。


味は まだ分からないけど

作れた事に 満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


作りながら 思い出したこと。


モモちゃんの お母さんが

作ったカレーみたいのを

作れて 幸せ♡

小さな子供に作るように。

子供の事を思いながら

楽しく作る。

今は 小さな優子に作るように。

こんな お母さんに育てられたかったな。

でも 反面教師にして

私が 自分の理想のお母さんに

なったんだ。

子供達が 小さい頃 子供達の為に

一生懸命料理を作ったな。

献立から買い物まで こだわって

集中していて

幸せな時間だった。

小さな子供は 本当に可愛い。


いつからか 義務になって

餌を作るような感覚で

本当に辛かった。


これからは 自分の為に。

そして 未来の家族の為に。

愛する旦那さまの為に。