休日の昼過ぎ

5時に トイレで目が覚めてから

再度  入眠。


また 布団にくるまる時

至福(●´ω`●)

自分の部屋

自分のベッド

自分の布団

幸せだ〜と 至福(●´ω`●)


目が覚めたら 10時過ぎ。

雨の休日は 何だか

落ち着いて過ごせる。


支度して 11時半近くに

家を出れた。


約束の 午前中に済ませる用事を

無事終えて。


駅まで 歩く途中、

バーミ◯ンの 餃子を食べようかな

と思う。

ていうか  何日か前から食べたくて

頭の中に クーポンを持っている

事も 入っていて

家を出るときに

酢キャベツの 携帯用を持ったんだった😀


その流れの通り 店へ。

クーポンを使って

餃子(6個)

麻婆豆腐

ドリンクバー

を頼む。プラス 小ライス。


後から すかい◯ーくの方の

携帯クーポン見たら

麻婆豆腐が 132円更に得する

クーポンがあるのを見て

ショック(>_<)


残す 勇気を出せて

お腹いっぱいの

サインに従った。


あまり 神経質になったら

だめなんだけど(´Д` )


26、27、今日で 3日の便秘。

すでに 身体の重さを感じる。


ココナッツオイルは

2日続けて取れてる。

玄米粥を 2日続けて食べている。

食事も 野菜を50%を意識。


昨日の朝 クロワッサンとコーヒーを

お店で食べたな。


砂糖も 控えてる。


今日のお昼

餃子は 皮に 小麦粉、あと動物性脂肪

麻婆豆腐には 砂糖入ってるな。

白いご飯も久しぶり。

でも 念願の物を 美味しく食べて

酢キャベツでカバーしたし

よかったな😊


リラックスして

お通じを待とう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


仕事中は

まだ 出せないから。

でも 3月に入れば

慣れてきて リラックスして

出せるだろうなぁ。


ちょっと 緊張してるのは

いい人ばかりだから

「嫌われたくない」

が 出現しているから。


嫌われてもいいは

唱えないけど

偏りを 無くしていこう。