怖かった。からの ココナッツオイル。

昨日の事だけど

まだ 思い出すとぞわぞわしてくる。


昨日 悲願達成の おつうじ。

やっと(>人<;)


お昼過ぎかな。

突然来た!

なんと 始まったら

スムーズ。

そして 2回目の スムーズが来た時

すぅーっきり🌼🌼🌼(*´ー`*)

と思って 見てみると 思わず

「何これ⁉️」って言ってた。

自分でも びっくり。

驚きの量‼️


そして

流したら

水面が上がってくる‼️😳


でも 落ち着いて!


大丈夫、ちゃんと止まる😌


トイレットペーパー 使い過ぎたかな😥


少し時間を置いて  また流そう。


3回ほど 繰り返し。


やばい!お腹痛い!!

また 出そう😱


でも あの便器へは無理!


すっぽんを買いながら着替えて

ドラッグストアーへ行こう!


って ズボンを脱いだ…

けど ムリッ トイレ!!


最終 終了✨✨✨


お腹は スッキリ💐

便器は……😭


早く すっぽんを買いに行こう!!

万が一の事が あって

業者に頼む事になったら

遅い時間では嫌だ!


無事、すっぽん購入。


やだなぁ…

でも やるしかない!!


マニュアル通り 垂直に何回もがんばる!

手応えがない😭

角度を変えて もう一度!!


やったぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


がんばった!


その後の片付けも がんばった。


そして あの 水面が上がってくる光景

が 今だに…😱


今日 体重測ったら 2キロ減ってた。

すごい(>_<)


もう 便秘はいやだ!!


腸内環境を整えると決意して

帰りに ココナッツオイルを買った。


砂糖、小麦粉も減らそう!


そして 野菜多め。

身体を冷やさない。

身体に良くても 同じ物を食べ続けない。


まず、ここからがんばろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶