感情は 自分へのメッセージ

とっても 大切なことを

教えてもらった。


他の誰でもない

自分だけの

自分オリジナルのメッセージ。


今日 出てきたのは


イライラ。

怒り。


幸福感。

高揚感。


イライラや 怒りは

思い通りにならない時。


私が 露骨に避けているのに

動揺しない相手。


私には 影響力があり

私に 避けられてると分かれば

いたたまれないだろう。


すごい事 思ってるΣ(゚д゚lll)


という事は


自分は 小さな、大した事がない人間だと

思っているから 

大きく見せようとしている。


大きく、影響力がある人間。

偉大な、凄い人。


という事は


自分に自信がなく

ちっぽけな人間だと思っている。

ばかにされている。

見下されてる。


やっぱり

壮大な劣等感。


いつも これに行き着く。


私が 自分の一部として

もっている。

一部どころか 8割方位

占めているかもしれない。


私と 大きく共存している

劣等感。

ばかにされている。

見下されてる。

という気持ち。


これは とても大きい。


この部分に当たると

猛烈に 相手を攻撃し始める。


私を 特別視しろ。

私を敬え。

私に 憧れろ。


凄いなぁ、何これΣ(゚д゚lll)


それに 私って 口悪いんだなぁ😭

何か こわいよ。


自分が こわいて。


そっかぁ 自分をいじめてるのか。


少し前まで

自分を愛していて

自分大好きだったんだけど。


それも 偽りの自分だったのかな。


出そう。

自分の 感情を そのままに*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*