お風呂♬

今日も 帰宅後 お風呂。

身体が 硬くなってたから

気持ちがいい。


長い間 シャワーばかりだった。


今日は 色々 気がかりになって

落ち込みモードになる事、しばしば。


息子への返済が できそうも無く

何だか 全てがダメのような気に

なる事が たまに襲ってきた。


わかっている。


気のせい。

今までの 思考の癖。

元に戻ろうとする力。


帰りに 同じ職場の若い子達と

遭遇して 嫌な気持ちに

なったのは

駅から自宅まで歩いたら

軽減した。

ちょっと スッキリ⭐️

帰り道、寒くもなく

月も綺麗で

気持ちよかったな😊


嫌な気持ちになったのは

お互いに 何となく苦手意識がある

のが 分かるからなんだろうなぁ。


直感に従うが

何となく できるようになってきて

迷いも少なくなってきていて

気分は 晴れ晴れ

爽快✨✨


頭に すぐに浮かんだ事柄のあと、

「やっぱり…」と考え直す

の中身が思考で エゴちゃん♡


そして 今日は 仕事中

当然に

当たり前に

今までのように

自分を嫌って  責めていて

今日こそは きっぱりと


「こんなに  がんばっててんじゃん!

誰よりも(大袈裟が 初期は丁度いい♫)

がんばってんじゃん!

いい加減 自分褒めろや😊」


って  何回も唱えられた😊


本当に 自分が褒めてあげなきゃ

一生 満たされないよ😊


これも  わかっている【つもり】

で  できていなかった事だな。


この  つもり  は

私には  キーワードだ‼️