何 イライラしてんだ?

 

ネットを他の使い放題に変えて

auを 通話だけにしたが

かけ放題プラスで

結局 4千円台。

それに 機器台分割、他で

8千円近く。

新しい ネットが月4千円弱。

思ったように 下げられない。

 

一人さんの教えでも 少し疑問な所あったり。

疑問というか  それはおかしいって思う事。

「この本、いい本だよ」って言ったら

「それ読んだことあります」なんて言うんじゃない、「いい事教えて頂いて 有難うございます。是非 読んでみます」って言うんだよ!

は ちょっとおかしい。

読んだことあるなら あるでいいじゃないか。

本当の事。

疑問だ。

 

あとは 自分の顔。

髪は ボサボサ

顔は 表情も最悪。

今日 雨の中、荷物多過ぎた。

自分的には たくさん買って 満足だけど。

なのに 何で 不満顔してるんだ⁈

 

全部全部 上手く行ってるのに。

 

やっぱり 顔なのかな。

右眼の瞼 少し 腫れてる。

 

1人なのも 不満なのかな。

1人で 寂しい人だって

見えてる気がしてる。

 

明日は 仕事。

何だかんだ、仕事は助けてくれる。

精神が安定する。

 

1人に不満なの?

人目を気にしてるだけ。

妄想で じょ○、か○う などに

「1人で 寂しい人」って思われてる

みたいで バカにされてるみたいで。

でも これは妄想で 自分の脳内からの

映写。

 

そんな妄想 おかしい!!

断じて おかしい!!

 

1人って 自由で気楽で至福。

2人は 楽しい😊

 

見た目なんだろうなぁ。

自分の。

それが気持ちを下げる。

 

今日 雨だし 振込だって

今月末まででいいんだから

家にいようって思ったけど

セブンまで行くのにも

やっぱり お化粧しようと思って。

 

そしたら 買い物もしたいし

行けたら 昭島行こうって思って

行けた。

 

振込、支払いを完了させて

ジョナサンで ゆっくりもして。

 

セリアで 花瓶代わりのグラスと

食器を少し買って

ミスドで 目当ての物も買って。

食料品で ちょっと買い過ぎたから

というより

雨で もう駅から 真っ直ぐ帰りたいから

一気に買っちゃった。

もう無理!って思っても 花を💐買った😊

 

雨に濡れちゃって 重かったから

下がったね。

 

でも 満足だよね😊

褒めよう😊

 

がんばった自分

がんばっている自分を

ねぎらおう😊

 

でも 楽しい方が最強なんだよね。

最近 楽しい!って思う事が

分からなくなったなぁ。

 

自炊をした時。

 

今日 スープ用に 人参、玉ねぎ、かぼちゃ

舞茸を買った!

スープの素は買えなかったけど。

明日買おう!

 

ミスドで おうちカフェも😊☕️

 

わかさぎの唐揚げ買った。

納豆。長葱。

 

明日、ルーターが届く。

 

昭島行ったの いつぶりだろう。

コートの交換以来。

ついこの前は 歩いて行って

銀行行って そのまま帰ってきた。

 

普段 こんなに買い物しないから。