私自身が 飽和状態…

コロナの騒動は あらゆる飽和状態を

崩壊させる為だと思っていたけど

 

私自身も…

 

今まで 好んで読んでいた物(ブログ)見ていた物(動画)聞いていた物(ひとりさん)

が 入って来ない。

 

私が満タンになってる感覚がある。

 

アウトプットなのか

全く違う分野に飛び込むという事なのか。

 

今 興味がある事は?

お金を増やしたい

動かすお金の量を増やしたい

 

裕福な生活がしたいの?

必要な物がすぐ買えて 360万円の貯金が

欲しい

贅沢はいらない

収納ケース、折り畳みテーブル、脚立、

もう少し広くて音を気にしなくていい新築の住まい

イス、ソファー、静かな洗濯機

クルクルドライヤー、掃除機、炊飯器いや

土鍋でご飯を炊こう

2ドア冷蔵庫

 

今まで 全部持てていた物。

簡単に手に入れていた。

車もあった。

でも その頃は お金の計算が出来ず

住宅ローンを払わずにいたから

自己破産をした。

家も失った。

私は あの家は出たかったけど。

そもそもがダメだった。

一戸建てに住む資格なんてなかった。

それは仕方ない事。

 

私の欲しい物…一戸建て…夢の対面キッチンだったけど

大切にする気持ちを持っていなかったから

当たり前の結果。

ある程度 自分が望んだ結果。

 

だから やり直しになって

今になれた。

 

がんばりもあったけど

すんなりとスムーズに来れた。

幸せな事。

 

あとは何を望む?

 

そうそう ついに 完璧主義の話にまで来た!

私にぴったりだった。

人を動かすを読まなきゃ。

 

何を望む?

やっぱり 愛が欲しい。

恋も欲しいけど

もう感情を大きく動かしたくはない。

穏やかで ゆっくりと心あたたまる関係がいい。