26日日曜

休日

アウトプットしなきゃ

しなきゃ って 焦ってる?

 

昨日 A元にメッセージで

除菌スプレーの事 消毒スプレーって書いちゃって

あと 消失の事 消滅って書いて

何か プライド?こだわり?だかが発動して

恥ずかしいやら 後悔やら

こんなに言葉間違えて

頭おかしくなってきたんかなぁ

って思ってしまった。

 

今 朝だらだら起きたけど

化粧まで支度できて

食べて

ちょうど12時に ベッドでくつろぎタイム。

いい天気で 窓から風が入って

日曜に まったり。

過ごしたかった時間。

豊かな時間。

誰かとの交流があったら最高。

 

フローラに人にムカついて

嫌ってさげすんだけど

的を得た事ばかり発信していて

役立てている。

これって 何だろう。

嫌いな人から 良い情報を受け取っている。

嫌いではないんだ。

ただ欲しい反応をもらえなかった。

すぐ帰って みたいにコートを差し出し

個人で愛のある仕事の筈なのに

初回後の葉書もない。

そういう人、そういう方針、そういうやり方なんだろう。

 

そう考えたら

ゆほ楽さんは 私にぴったり。

本当に あの方に出会えて良かった。

 

実際に会って バイブレーションを感じるって大切だなぁ。

 

気持ちいい。

このまま お昼寝したいけど

髪の毛がボンバってしまう。

 

もう、アニーには行きたくない。

白髪染めが最悪。

 

文句言っちゃった。

 

まだまだ 難しいな。

 

きっと 相手への腹いせで

直接言えないから せめてここで

ぶつけてるんだけど

届きはしないし

地獄言葉言ってるし。

 

仲間が欲しい。

どんな?

同じ思想、ひとりさんの教えとか

でも ひだまりの人達とかに嫌な感じしたんだよね

しもやんでも 100%受け入れてないよね。

 

どの人もだめなんじゃ。

 

今まで いいなと思う人でも

嫌な感じがしたら はじいてた。

受け入れなかった。

 

結果 誰もいない。

 

自分以外は 100%じゃないのは

当たり前。

 

今の私では 仲間ができても

仲間の中にいても ひとりだ。

どうしたの?どうしたの?とくじけずに

中に入ってきてくれる人。

私のこれまでに興味がある人。

何より私と仲良くなりたいと純粋に

思ってくれる人。

 

くれるくれると続いたが

してほしければ 自分がするの定義。

 

私だったら

相手のこれまでに興味が持てる人。

自然体でオープンで楽しい人。

自分の話ばかりでなく相手の話も半分聞ける人。

 

そんな人が出て来ないかな。

 

本当に気持ちがいいなぁ。

 

こんな風に眠れるようになくなりたい。

でも 今の状態なら

見つけるのは誰?

長女?

仕事に行かないから

娘に電話が行く。

私の電話は出ないから

家を確認に来るが 誰が??

管理会社だが 娘は来れないかもしれない

そしたら 管理会社と警察??

 

でも それでもいいと思う。

葬儀の事とか何も準備してなくて

ごめん。

 

どんどん出そう。

 

知り得た情報。

思っている事。

 

今は 思い切り 大きな声出したい。

どんどん声が出なくなっちゃう。

 

でも 今までも そんな感じだったけど

中々カラオケボックスに行かなかったのは自分だよね。

 

そんな自分を許そう。