三連休 1日目

歯医者に17時予約行ってきた。

16時過ぎに家を出て

公園は桜🌸が綺麗だった。

葉桜も少し。

今日は風が強い日だったなぁ。

歯医者さん かっこいいなぁ。

最初は 顔に器具当てたり

唇痛かったり

ムカついてたけど。

あの人 かっこいい。

軽く惚れてる。

今日も 2連続の治療。

寝る前に 歯間ブラシしなくてごめんなさい。

終わって 100均行く前に紀伊国屋

桜餅1個とくろくろまんじゅう2個とおこじゅ2個買った。

そして100均で母の分と自分の分を買う。

それからクレンジング買って

鏡見て 目の下クマみたいになってて

悲しかった。

食料品では 結局お弁当だけ。

えらい!!

西立川で降りて

今日はあっぱれの横から行ったら

何か そっちの方がよかった。

帰宅して お弁当食べて

少し横になって

そうそう 帰宅して階段上がりきった所に

虫がいて 最初ハチかと思ったら

見た事もない 虫だった。綺麗な。

でも どこから…。ちょっとこわい。

 

しもやんセカンド見て

聞きながら お料理。

小松菜のシチュー。がんばった!

あとは じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、

シチューの鶏肉取り分けておいたのを

入れて炒めた。

これで 残ったのは 玉ねぎだけ。

あとりんご🍎

まだ大丈夫かな。

あと納豆3Pとヨーグルト半分。

イチゴとヨーグルトに蜂蜜かけたの

美味しかった😊

おまんじゅう食べて美龍飲んで

顔洗って お尻だけ洗って

布団入った。

明日 銀のさら どうかな…。

セゾンへは Apple Storeの事を聞く。

あと 何か用事あったかな。

 

元気元気は まだかな(ㆀ˘・з・˘)

発送メールもまだ。

こんな事初めてだから イライラしちゃう(ㆀ˘・з・˘)

 

だけど

私は ついてる✨

 

大好きな

ひとりさんに 感謝します。

しもやんに感謝します。

いつもがんばってくれてる私に

感謝します✨