10日金曜

ゆっくり起きたけど

アトピーのせいか 気分は晴れない。

迷って 歯医者をキャンセル。

今日は 銀行に行こうと決めている。

 

洗濯機も やっと電話する。

納得できない対応。誠意がない。

だけど 修理に応じる。

 

支度して 家を出て 公園が気持ちいい。

駅に着いて じゃなくて

支度してる時 次男からLINEがあって

電車乗りながら 返事とか考えたりしてたら

一駅乗り過ごした。

戻って 三菱で用事を済ませて

たましんへ振り込みに。

その前に 新規口座を開設したかったけど

写真付き証明書が無くて

出来なかった。

三菱に 電話で呼ばれて戻る。

ちょうど戻るつもりだったから

良かった。

くら寿司行こうとするが 諦める。

だけど お弁当っていう看板を見て

やっぱり逆戻り。

500円だけ食べて ヨーカドーへ。

ユニクロ行きたかったのに コロナで

休館。ヨーカドーの2、3階も。

1階で服を見るが 中々決まらない。

セブンまで戻って アイスカフェラテを飲んで

また戻る。

やっぱり 買いたい服が無い。

地下へ。

食料品を買って 帰る。

あっぱれで 焼き芋と牛乳を買って帰る。

 

次男から LINE来た時

ウキウキしてた。

急な展開に ワクワクしてた。

刺激が欲しいのかな。

一日中 悩んだ日。

 

11日土曜日

早番。

ほとんど寝れなかった。

だけど 夜勤がTさんだから

気がラク

ゴミ袋の事 悪い事しちゃった。

反省。今度から やる事は どんな事でも

メモしよう。

アトピーのせいで 気分は落ちる。

だけど 無難にがんばる。

昼休み 娘からLINEあって

やっと とうまに会える!

嬉しかった♡

昼休み帰るが やっぱり日差しが強いから

日傘が大正解。

今度から しばらくは 昼休み帰らない方がいいかな。

夜 眠れなかったから

帰宅したら気絶したかの様に爆睡。

 

12日日曜 

B勤

明日から2人体制。

実感湧かない。

13日月曜

夜勤

着替える時間があるから

早めに出たいけど 早くは動けない。

台風みたいな雨で傘が壊れた。

原に 出勤早々嫌な言い方されて

気分悪い。

だけど夜勤は 何事も無く終わった。

夜勤の時 初めて携帯見たなぁ。

この日も 休憩中は全然眠れず

朝はふらふらだった。

でも さえきに寄って帰った。

明けの14日は ずっと寝てたな。

明日は とうまに会えると楽しみにして。

 

15日水曜

今日は八王子。

久しぶりのとうまと八王子に少しウキウキ。

支度も気分良く 時間通り。

とうまが もう大きくなってて

ちょっとがっかり。

当たり前なんだけど

私は 3歳児までが好きだから。

でも娘のきちんとした生活ぶりに

とても安心した。

何の感情も起きず 穏やかに過ごせた日。