今日も予定終了。

支度して 11時半頃家を出て

ウェルパークへ。

出る前に やっぱり サプリ3粒飲んだ。

口に入れた瞬間 気分上がったが

あとは 変化感じなかったなぁ。

 

12時20分のバスに乗り

13時前に到着。

少し経ったら

お寿司🍣が届き

ビール🍺も頂き

美味しかった♡

 

セゾンへの用事も済ませ

15時過ぎに母宅を出る。

 

セブンで水だけ買って

帰宅。

まだ 明るいし 荷物だけ置いて

公園を歩こうかと思ったけど

風が強いし 少し眠くて だるいから

ジョーカ&おこじゅを食べて

お昼寝。

18時過ぎに起きる。

 

シチューを温めながら 今。

 

窓を開けたら 気持ちがいい。

 

少し空虚

というか 暇😲

やる事がない。

 

昨日から あんまりお通じがないから

さっきも ジョーカ&びっくりスタイル飲んだ。

 

家に居ると 携帯いじる事だけ。

 

運動をすればいいんだけど。

 

さっき 思いついたのは

水を買いに ウェルパーク行こうかなって

思った。

 

シチューと 昨日のじゃがいもとピーマンと玉ねぎと鶏肉の炒め物

もあるけど。

家に居ると そんなに食べないし

腐らせないか心配。

炒め物は 小分けにして

冷蔵庫かな。

 

家に居る時は

誰かが来たり、電話が来たり

は嫌だから

1人 静かに出来てる事は幸せ。

だけど 話したり、笑ったりが無いと

危機感を感じる。

このまま老けてしまうんじゃないんだろうかと。

 

自分のタイミングで

コミュニケーションが取りたい。

 

仕事がある日は

幸せだなぁ。

 

仕事があるから

休みも嬉しいんだし。

 

仕事に感謝。

1人で がんばって暮らしてくれている母に

感謝。

可愛い孫に感謝。

子供達が元気でいてくれて感謝。

 

あっ 何か元気出てきた。

 

そしたら

何と!

テレ東で 大食い、デカ盛りの新番組!

いきなり はらぺこツインズに感動で涙。

 

好きなTV番組をありがとうございます。

感謝感激です!