満足する

 

亡くなった時を想像する。

魂が抜けて 

抜け殻の私を見てる。

 

今の私なら

「まだ やり残した事がある」

愛する人と添い遂げる」

「京都の紅葉を見る」

「海外旅行に行く」

「ディズニーシーに行く」

「泊まりでディズニーに行く」

「部屋に温泉が宿に泊まる」

「月に1回 家族で食事」

 

こんなにたくさん。

 

だから

後悔となって

浮遊ちゃんになっちゃう。

 

満足。

満たされている。

 

今 本当に幸せなことは

ひとりさんの お話を聞いて

ひとりさんのサプリを飲んで

見違えるように輝いて 生き生きとして

エネルギッシュ❤️

 

幸せ。

幸せ。

 

昨日、うっちーさんも素敵だったな。

さなえさんも あんなに変わってた。

 

死後の世界を考えるなんて

ひとりさんが言うには

どうでもいい事を心配してる、

楽しいことを考えてない、

取り越し苦労。

 

やっぱ 現実逃避をしているから

そういう考えになる。

今から目を背けて

今が楽しくないくて

今が満たされていないから。

 

何故?

何がつらいの?

 

引っ越したい、今の部屋がいや。

隣が強烈にいやだ。

洗濯機を買わなければ。

あの部屋は好きだけど

今より遠くなる。

ひとりさんのサプリが揃えられない。

引っ越したら サプリは今のように買えるのだろうか。

ベッドも買い換えたい。

ラグと テーブルと 椅子と

ゴミ箱と 洗濯ハンガーと

洋服タンスと

洋服も 新しい物が欲しい

コート、セーター、ワンピース

下着、

今は そんな事で 頭がいっぱい。

 

欲しいものが買えないから

つらくて

現実逃避。

 

お金が無ければ買えない。

 

毎月必ず必要な物。

トイレットペーパー、ティッシュペーパー

洗濯洗剤、シャンプー、コンディショナー

生理用品、ヘアオイル、ワックス

 

引っ越したら

新しい部屋

お風呂が夢みたい

あのお風呂は 今までで最高。

新築は 本当にうれしい。

 

夢みたい!

幸せ!

 

あとは 仕事を 絶対に文句を言わずに

天国言葉でがんばる。

 

幸せ、幸せ過ぎる。