分かったこと

 

ふゆうれいとなったものが

自分の身体の代わりとして

乗っ取り

 

やり残しをする。

 

自分以外のものに

乗っ取られて

生きるなんていやだ!

 

自分を生きる。

 

いつから自分じゃないんだろう。

 

私だったら

身体を借りたら

旅行とか楽しいことするのに。

 

何故   悩み

身体のつらさを感じ

生きづらさを感じ

不快を感じ

孤独を感じ

焦りを感じ

不足感を感じ

 

この辛さを分かって欲しいんだ。

 

だから  ひとりさんに教えてもらったように

「そうだよね、わかるよ」

「ゆっくりしていきなよ😊💓」

って言おう。

 

私は私で

天国言葉🎵

 

ひとりさん 有難う。

ひとりさん 大好き。