思っていること

タイトル入れたら

頭がまっしろに。

少しは パニックとか あがり症とか

まだある。

だいぶ 克服できたけど。


ブログを始めたのは

色んな方面から ブログを始めた方がいい

って きたから。


ワタナベ薫さん。

田宮陽子さん。

八木さやさん。


並行して 愛読しているけど

同時期に来た。


みなさん 本当に素敵だし

感謝している。


ワタナベ薫さんには 憧れるし

欲を言ってしまえば

あんなライフスタイルを目指したい。

仕事内容は もちろん違うけど。


外国にも行って

素敵なホテルにも泊まって

体型維持も しっかりやって

健康にも気をつけて

お家は高級感ある快適空間。

その他 ハーレーなど アクティブな方。

マイケルとハナちゃんも 超可愛い❤️



私の目指す家は 木のぬくもりがある家。


その家で  いつも私が笑顔でいられて

安心した気持ちで過ごせる男性と

暮らして 生涯を終えたい。

もちろん 私は 看取られる方!!