気分を変えて♬

とは言っても 思いのままブログだが。


やっぱり 見たことある、知ってる

と 実際にやってみた!

って 天と地ほど 違うんだなぁ。😲


言葉に気をつける大切さは

わかっていても

実際 文章を書くと おざなりというか

なんか 伴ってない感じだし。


トライ&エラー

実践あるのみ

とにかく行動

ってこと。


だけど 素直に楽しいなぁ♬

アウトプット。

この5年位 インプットばかりだった気がする。

アウトプットの大切さって 何度か

目にした。

やっぱり 行動少ないのかな。

何て ちょっぴり責め気味だったり。


でもでも 楽しいな♬


誰も見ないし コメントもいらないから

自由に書こう!


ブラックも どんどん 出させていただく!

イェイ。


自分に向き合ってるから

幸せなんだろ〜なぁ。


今日は 休みだったから

たくさん書けたけど

明日から どうかな。

それに 飽き性だからなぁ。


どんな自分でも OK😊

絶対に 自分を責めちゃいけない!

あっ  脳、潜在意識は 否定語は

わからないから

やっぱり 絶対に どんな自分でも大丈夫😊