引っ越して 1週間と1日目。

 

夜勤の明けで

夢のバスタイム

幸せ💖

快適😍

 

なのに

嫌な奴が頭に浮かび

嫌がらせなのかな

とか

考えちゃう。

Kさんに 失言したかもしれなくて

いや、分からないけど

嫌われたかなって モヤモヤ、うじうじ。

 

これって 何かな。

証拠も 根拠もないのに。

 

そんな事がきっかけで

そんな私には こんな幸せはうそじゃないかって。

 

自信がない。

 

周りから

さびしい人間だと思われてるんじゃないかって

勘ぐり。

 

自己卑下?

 

こんな私なんて

 

って 出てくる。

 

自信がないんだ。

 

疲れから

ネガに傾くのは知ってる。

 

じゃあ 休もう!

 

お疲れさま😊

よく!がんばりました!

貴女は 最高の介護士です!💐