脳に言う

 

48年苦労漬けだったのだから

今からは お金もパートナーも幸せも

人生最高じゃなければ おかしい!

 

全て 最高、最良、最善じゃなければ

おかしい!

 

欲しいものは 全て 手に入らなければ

おかしい!

 

こんなに 真面目に 誠心誠意 働いているのだから  お金に困るのは  おかしい!

 

こんなに いい女なんだから

私にピッタリの男と結婚できなければ

おかしい!

 

すぐに 行動できないのは おかしい!

 

怠けるな!!

おかしいぞ!!!

 

いつも綺麗でいないのは おかしい!

 

寸止めで 幸せにブレーキ掛けて

幸せにゴールしないのは おかしい!

 

子供達や 母が 私を尊敬して あがめて 大切にして

プレゼントや 旅行に連れて行かないのは

おかしい!