昨日のテレビ

マインドコントロールの話。

 

集合意識とは

自分以外の情報。

まどろっこしい 特別な意識のような

言い方をしているけど

 

自分以外の情報全て。

 

潜在意識の中の 弱点に(罪悪感 他)

操作してくる事がある。

 

だから 情報弱者、世間知らずは

騙されやすい。

 

色んな知識、情報、広い世界を知らなければ

いけない。

 

無知ではいけない。

 

私の場合は お金の管理と 掃除。

そう、簡単な事。

簡単な事ができない自分を見たくないから

携帯で わざわざ難しい情報、見えない世界の

話へ逃避する。

 

これは 自分を責めてる??

 

本当のこと。

 

だけど  私は、私の本来は

逃げてても できなくても

それでも 自分を甘々にすること。

 

きちんとしてなくても 可愛い笑顔が好きだよ。

散らかってたって 片付け始めれば

綺麗にできるんだから!

焦る気持ちは 1番良くないよ。

いいんだよ、そのままで。

できなくていいよ。

ゆったりと ゆっくりとするのが

今は1番大切。

だって 行動力あるから

やる時はやるもんね😊♬💕