自分が好きな事をしている時でも

 

お料理してる時

今は カオルさんとリラックマ見てた時

 

自分が好きな事して リラックスして

満喫しているのに

 

誰かが 頭の片隅に出てきて

こんな私を どう思うか…

なんて 思ってしまって

集中できない。

 

今日なんかは 一緒に仕事してた

○らさんが 出てきて

こんな私の事 どう思うかななんて

頭に浮かんでくる。

 

昨日なんかは ○とうさん。

 

何なんだろう。これって。

 

今 浮かんできた言葉。

「産まれてきた子供なんて どうでもいい。

興味あるのは 自分の人生だけ」

⁉︎⁉︎

さっぱり 分からないけど

自分の人生に とってもとっても興味はある。

だって 自分が とても愛おしいから。

すっぴんが嫌いでも

お金が足りなくなって ひやひやして

貯金ができない自分に焦っても

私は私。