一年中クリスマスのお店

行ってみたい☺️

夜中のドラマ「今日何食べた?」で

クリスマスの設定で

やっぱり クリスマスって 心がほっこり

あたたかくなるし 癒されるし ワクワクする。

素敵だなぁ♡

 

そんな 体験もできたんだ!

人間に生まれて

地球に生まれて

平和な今の時代に生まれて

豊かな日本に生まれて。

 

だけど 究極は

私だから  幸福なんだ。

 

私が 生まれて

私が 行動して

私が 見つけて

私が 沢山の体験をして 

私が その中から 選りすぐって

私が私に  幸福を運んでくる。

 

その中で 愛を持って 人の心に灯りをつけて

 

私の心、魂は完璧。

あとは インナーマッスルだ!!😊