夢は歩くこと

24時間テレビの 過去の放送。

「僕の夢は歩くことです」

心に響いて 感動した。

ありがとうって言いたい。

気づかせてくれて、目覚めさせてくれて

本当にありがとう。

 

一生懸命歩く姿、素敵でした。

生きる を感じました。

もう一度挑戦すると言った時。

感動しました。

努力して、我慢もして、諦めずに

挑戦して 夢を叶える姿。

 

私も 見習おうと思いました。

 

涙が溢れ出て

心が洗われました。

 

珊瑚の人も。

 

息子さんに たずねて

素直にそれを信じた事。

 

奥様の 旦那さんを信じて、やりたい事を

尊重して

やっぱり どこまでも信じる姿が

本当に本当に 美しくて

感動しました。

 

私も あんな夫婦になりたい。

 

あの番組を見れて

本当に良かった。