トロとガリバーのこと

 

可愛い仔猫達。

家に来てくれた。

飼い方を知らなかった。

猫達に 家の中で 1番良い部屋を

与えた。

去勢をしていない。

部屋は おしっこと糞だらけ。

掃除をしても 追いつかない。

娘に 餌と水 トイレ掃除を任せる。

結局 一人暮らしになった

私と一緒に暮らす。

だけど ワンルームに ゲージ2つ置き

その中で暮らす。

酷い飼い方。

本当に 葛藤と戦いだった。

だけど いつでも あの子達は優しかった。

やんちゃはするけど

本当に優しくて

「ママと一緒に居られて幸せだよ」って

言ってくれてる気がした。

本当は 分からないけど。

本心が分からないから

苦しくて つらいんだね。

でも 行動から見たら

やっぱり あの子達は 私と一緒いたかったんだ。

だけど

お別れせざるおえなくなる。

選択肢はなかった。

本当に 悩んで苦しんで辛かった。

最後は 信じて 強く幸せを願って

強く強く信じる事しかできなかった。

強く信じる気持ちが強く願う気持ちが

あの子達の為だから。

もう 1年と3ヶ月位経つ。

寒い冬、大雨、暑い夏、台風。

家の中しか知らないあの子達には

過酷。

 

綺麗事を言って

実際にやっている事は…と いつも自分を責める。

 

悩みに悩み、本当に苦しんで

他に選択肢がない決断。

 

そう あの子達は 私達の犠牲になったんだ。

 

僕達は その為に生まれたの?

でも 幸せだったよ。

 

って 声が聞こえる。

 

そう

ただ それだけなんだ。

 

自分達を 犠牲にして

私達に 幸せをくれた

トロとガリバー。

 

本当に愛してる。

 

ありがとう。

 

あなた達は

私達に幸せをくれる為に

それから 大きな学びを与える為に

舞い降りてきてくれたんだね。

 

本当に本当に

ありがとう。

 

お願いします。

また 逢いたい。

 

愛し合いたい。

 

LOVE

トロちゃん

がーちゃん

 

愛してる