心がずたずたに傷ついて

何もする気になれない。

気力がない。

 

正確には

傷つけられたのではなく

自分が自分を責めて 自分で傷つけた。

ぐさぐさと。

残酷だ。

 

ここの所

願いも叶え続けて

良い事ばかり。

なのに 少しの事で 胸の真ん中が

しぼんで 硬くなって 枯れて いびつにゆがむ。 

元々が そうだから

少しの事で すぐになる。

 

元から元気にピカピカにしてあげないと。

 

どうすれば?

 

もちろん 栄養もある。

今は 大分改善して

便秘も解消しつつあるし

自炊もしてるし

お菓子は食べなくなった。

菓子パンは食べてしまうけど。

 

少しづつ。

茹でガエルの法則で じわじわと。

 

1人が辛いのかな。

だけど 合わない人といる方が

ストレスがすごい。

 

お金。

今 サプリメント、収納ケースとか

スツールとかテーブルとか服とか化粧品とか

欲しいと思って

お金、お金になってる。

お金ないってなっちゃう。

あるのに。

 

お金の事 思い過ぎ。

 

だって 自分を満たすには

欲しい物買って満たしたい。

 

買うこと以外の 楽しみが無い。

 

仕事ができる事は嬉しい。

だから元気に上機嫌で働きたくて

サプリメントを飲む。

 

好きな人、モデルになる人は

どこにいるんだろう。

 

アフィさん。