29日水曜 休日

約束をしていたから 娘の所へ。

たまにはデパ地下ご飯買おうと思ったら

閉まってる。

お惣菜は美味しそうなのなかった。

 

イチゴと牛すじ煮込み、ささみカツの弁当、

焼きそば、パン屋でパン4つ、カフェインレスコーヒーと

ストロー付きのコーヒー、チーズケーキ2P、

おもちゃ2個。

 

家に着いて ご飯を用意してくれてた。

白いご飯を食べさせるのに

ピリピリした雰囲気。

だけど 私がトイレに行ったら

和やかにやってる。

とうまは ストレス溜まっているのか

ちょっと乱暴で生意気。

でも まだまだ可愛いけどね。

 

だけど 話もあまり無くて

あまり楽しくなくて

「何で来たんだろう」って たまにコダマして

身体がすぐにだるーくなって

疲れた。

本当に疲れた。

帰って 顔は洗えたけど 

とうとうシャワーは出来なかった。

だけど 洗濯はしたんだ。

Gパンに とうまのおしっこがついたみたいだったから。

 

夜 21時過ぎに母から電話。

寝てたから ろくに会話もせずに切った。

 

夜中 ほとんど眠れず 

30日早番。

 

眠れてないから きつかった。

 

休憩中寝れたけど

すぐに疲れた。

帰る時間を待って 速攻退勤。

お目当てのカレーはなかった。

あっぱれで焼き芋と缶コーヒーだけ買う。

まっすぐ帰って 

焼き芋食べて寝る。

しばらく目が冴えてるけど

寝たり起きたり。

カレー買いに行こうと思ってたけど

ある物で食べた。

美味しかった、タコス風。

 

TV見て 体操とかやって

何か元気出てきて

床を少し拭いた。

トイレ掃除もできた。

 

セブンで 水、麦茶、蒸しパンを買う。

帰ってすぐシャワーして

中々ねれなかった。

Amazonプライムで ハクション大魔王見たり。

朝方 4時は 隣のアラーム。

だけど 今は静か過ぎる位 幸せに暮らしてる。

 

ずっと 心にある事。

まるかん商品、あれ買おうか、これ買おうか。

でもお金どうしよう。

使い過ぎだろうか

しもやんが言うように 狂っているのか。

お金、お金、言ってないだろうか。

10万円を内心すごくあてにしてる。

まるかんを飲むのは 素晴らしくなりたいから。

飲まない私はダメなんだろうか。

ジョーカとびっくりスタイルは お通じの為

欠かせない。これは必ず。

それだけじゃダメなんだろうか。

今の不調は 動けない。

気分低迷。

パニウツは 効いてる気がしない。

今回の元気元気も 前回程ではない。

美龍も いまいち分からない。

飲んですぐに感じた物はない。

だから 飲み続けて意味あるんだろうかって

思ってしまう。

だけど お通じは効果あった。

明日5月2日は びっくりスタイルが届く。