5月8日金曜

 

一昨日位から

夜ぐっすり眠れる。

1度 4時に目が覚めて

またすぐ寝て

たまに 目が覚めて

時間を見てはいたけど

すぐに寝て

最初起きたのは10時過ぎ。

また 寝て ちゃんと起きたのは

13時位。

だけど 手が痛いのもあり

ずっと ごろごろして

16時過ぎに くじらを予約。

行く前に お通じが沢山出て幸せ。

支度して

1度セブンへ行って

コーヒーとフレンチトースト。

家で食べて

すぐにくじらへ。

1時間位待って

薬局、気分や、薬局で

帰りにセブンに寄って

18時55分からのデカ盛りに

間に合う。

 

帰ってすぐに

リンデロンを付けて手袋。

 

豚肉とニラと卵の弁当を食べる。

 

そのあと

ひとりさんのYouTubeを聞き

青汁酢を購入。

 

弁当のゴミやらを捨てたいから

またセブンへ。

 

水、シュークリーム、プレミアムモルツ

カップの野菜の味噌汁を買う。

 

久しぶりにビール飲んで幸せ。

 

シャワーを浴びる。

手が痛いから

顔だけ洗って寝ようと思ったけど

やっぱり 入って正解。

幸福感も出てくる。

 

1人でいる事に

周りの目を気にして

罪悪感に似たような気持ちがある。

 

やっぱり 

1人で居ると さびしい女に見られてるんじゃないかって。