5月9日土曜

夜勤に出掛ける。

まだ 支度の時 緊張する。

主に食べ物で

何を持って行くか 持ち忘れないかって。

 

ホントに なきゃないで出来る事は

立証済みなのに

食べたい、飲みたいと思った時に

それが無いと ダメなような気がしちゃう。

 

5月10日日曜

夜勤は 無事終了。

誰かの時とは 大違い。

早く消えてくれる事を願う。

 

今日は 母の日だから

迷ったけど気掛かりだから電話した。

一言発して 人の話も聞かず

「具合悪い⁉︎」って

ムッカァと来た。

お前と一緒にすんな!

私はいつも健康に気遣ってるんだから

具合が悪いなんてないんだよ!

本当 イヤ。

水と油。平行線。違うグループ。

前世のかたき。

ムカつく自分が損しちゃう。

まぁ だから 行きたくなくて

なかなか行かないんだけどね。

 

今日も良い日💝

 

夜勤を無事に終えて

気分やで 好きなパン買って帰って

ゆっくり休息。

 

今日1番凄かったのは

TVで 斉藤慶子さんを見たら

もっともっとと欲深く 追い求める印象を

受けて

自分に重ねた。

最近撮った写真の私も

とても幸せそうには見えなくて

そう 最近

あらゆる事に

こんなんじゃダメと自分を駆り立て

もっともっととさせて

枯渇させていた。

目一杯 働かせて

サプリを与えて

もっと機嫌良く働いて

もっと稼ぐんだ!って。

身体は信号送ってるのに。

 

褒めて 癒す事もせずに

いつも これあげるから

もっと 機嫌良く働きなって。

 

それじゃくたびれちゃうよね。

 

もう 何も追い求めなくていいよ。

 

ただ 自分を大切に愛おしく

尊敬しているだけでいい。

 

こんな自分じゃダメ

って 思うのやめよう。

 

歳を取るのは自然。

嫌なことあったら 怒るのは自然。

だけど 起こりすぎるのは嫌い。

平和主義で いつも笑っていたいから。

 

自分を否定するのはやめよう。

 

自分を肯定しよう。

 

それでいいんだよ。

今が最高点で 満点で 完璧で

完成されているんだよ。

 

それでも まだ足りないって声が聞こえるのは

パートナーのことかな。

 

きっと パートナーが居る事が決まっているんだ。

私のパートナー。

私の魂にピッタリと合う

一緒にいるだけで

笑っていられて

心が暖かくなる人。

 

楽しみだな🎵