5月7日木曜

落ち込みが続き

手の状態が良くない事もあるが

何だか 気分は上がらない。

 

絶望

この先に希望を見出せない

もう 死んでしまって

来世で やり直ししてもらおう

 

そんな気持ちが出てくる。

 

1万年越しに

やっと人間として生まれた

 

今度は きちんと生きます。

人生を全うしますから

生まれさせて下さい

みたいな感じに お願いして

生まれてきた。

 

だけどね

生まれ落ちた場所は

ハンディがあった。

 

私だけ特別ではない。

 

もっと 辛い環境の元に生まれる人が

いる事も知ってる。

 

私が 創造主の立場だったら…

自分の中で 最高の愛に満ちた状態で

想像する

 

そう やってみなさい

しっかりと幸せに生きるんだよ

楽しい事をして

幸せを感じながら生きれば

愛も感じられます

愛に満ちた時

私は最高のご褒美を持って迎えにいきます。

恐れや不安は捨てなさい

幸せと

楽しいと

嬉しい

を身体に満たしなさい

 

きっと 今諦めたら

生まれ変わらせて貰ったとしても

今世より 更に良くない環境に

生まれるだろう。

 

ヒントは何?

 

たった1つでも良い事、嬉しい事、楽しい事

感謝できる事があれば

それが満点。

 

あれもない、これもない、

だから幸せじゃない、楽しくない

と不満を並べたら

地獄に行く。

 

たった1つ。

 

1つが最高。

1が満点。最高点。

 

だったら

私は 最高どころじゃない。

 

ここで 周りを見て

比べたくなるけれど

それが地獄行きの切符を買う事になる。

 

だから 人とは絶対比べない。

 

あるのは自分。

基準は自分。

比べるのなら昨日の自分、1年前の自分、

10年前の自分。

 

今の私 たくさんある。

 

今日長男と彼女から 母の日のプレゼントを受け取った

 

派遣の日払いで働き始めてからずっと

お給料を月給で貰いたかった願いが

昨年10月に叶った

 

欲しい物を値段を気にせず買えている

 

ひとりさんに出逢えて幸運体質になってきた

 

理想の住まいに引っ越せた

 

充分にお金がある暮らしをしている

 

しもやんに出会えた

 

幸せな気持ちで暮らせている

 

1つどころか こんなにたくさん。

 

1つを充分とし 拡大させよう。

 

1つで 大きく伸ばして 引っ張って

私の身体にはめよう。

 

1つで 私を満たそう。