コメダ珈琲

家から 37分だった🚶‍♀️

 

店の雰囲気良くて

気分いい⤴︎☕️

 

初心にかえる。

 

前に 人の事

言ったくせに。

 

欲しいものを

手に入れた時

 

一生懸命 上を目指していた時の

原動力

大切なもの

心が あたたかくなるもの、こと

を 忘れれば 

足元を すくわれるって。

 

私の

あの時の それは

なんだっただろう。

 

一生懸命にがんばれた時。

 

子供達。

 

小さなあの子達と

過ごした時。

 

人生で 1番大切な時間。

 

その時間を

大切なものに

し続ける為。

 

それは

私が

素敵な自分でいる事。

 

子供達に 

恥じない自分でいる事。

 

だから

今のままでいい。

 

このまま

進んでいい。

 

何を否定して

何を 怖がっているんだろう。

 

今までの

腐ってた自分を

否定している。

 

あの時があったから

あんな自分がいたから

 

今の私がいる。

 

長過ぎたんだ。

染み付き過ぎたんだ。

 

でも

洗って

洗いながら

軌道修正していくしかない。

 

違う道は

怖いけど

 

このまま進んで大丈夫❗️

いつでも 太鼓判を押されている。

 

このまま

 

感性を そのままに。

 

もう 自分のまま 生きていい🌳