例えば 貧乏な家の娘が お金持ちのお嬢様を見て卑屈になってる感じ

これは

よく出てくる。

 

好感が持てて

仲良くなりたいって

近づいて

「私とは違うんだ…。

私なんかだめ」って距離を置く。

 

劣等感を持って 離れていく。

 

1番は お金が無くて

洋服、その周辺

美容代も ろくになくて

 

私はダサいから

 

近づけない。

 

あんまり意識してなかったけど

 

私はダサい

 

って思っていたんだ。

 

私は センスがいい!

私は 清潔感に溢れている!

 

うん これでいこう。

 

私は センスがいい💖

私は 清潔感に溢れている💖