過ぎたからいいんじゃない

教訓にして

改めて

戒めなければ

また 同じ教えが来る。

 

ちゃんと

自然が

台風になって

教えてくれてる。

 

311も 忘れないように。

 

いけないんだ、忘れちゃ。

 

平和ボケしない。

空気、水、電気、働ける身体

を 当たり前に思わない。

 

もう 思想なんていらないんだ。

 

大切なのは

命を守ってくれるもの。

 

太陽、空気、水、電気

あとは??

お金。

お金は 今の所

私が生み出してる。

私の労働だけの対価。

 

身体に感謝。

 

いつもありがとう。

こき使ってごめんなさい。

大切に 大切にします。

 

本当かな。

今までの事があるから信用ならない。

どれだけ こき使われてきたか。

大切にされた記憶なんかないよ。

 

えっ、ヨガは?

岩盤浴は?

三木さんのマッサージは?

気持ちよく身体を動かした事は?

 

全然無いことはないよね?

 

そうだけど…足りない。

 

そう…

貴女が そういうなら そうなんだよね。

だけど 私は どういう風にしたら

身体の貴女が 喜ぶのかわからないの。

 

恋がしたい。

 

そう…身体だけど ハートなんだね。

 

ハートの力が 身体を軽くする。

 

今 対象の相手がいないんだよね。

安易にすると 失敗するしね。

後悔もして ひきづる羽目になる。

それは もう嫌だって 固く思ったよね。

それは 貴女も 同じで一致すると思う。

 

うん、もう この間みたいのは こりごり!

 

そうだよね。

 

相手がいることって 容易じゃないね。

 

オーダーしてよ!

 

OK!

私に 心も身体も 喜ぶ 旦那さんをください🙇‍♀️

 

これでどぉ?

 

いいね!

最高!!

愛するダーリン♡

 

うんうん😊

楽しみに待ってようね😊

 

浮かれないで

太陽、空気、水、電気、命を大切にね!