5月13日水曜

久しぶりのA勤

しかも3日ぶりに行く。

昼間寝てた生活だったから夜ずっと寝れないまま出勤。

まぁ 眠くて眠くて。

昼休みに寝れたのは嬉しくて有り難かった。

けど すぐに眠気、身体しんどい。

考えも 発する言葉もネガティブになりがちだった。

 

暑い中、まっすぐ帰り

昨日買ったファミマの贅沢なプリンを食べて

とりあえず シャワーもせずに

横になる。

 

やっぱり 興奮状態なのか

なかなか眠れず。

しばらくして寝てたけど

起きてもごろごろ。

 

意を決して さえきへ。

イチゴ、バナナ、ヨーグルト、豆乳

抹茶ときなこの蒸しパン1個ずつ。

あとは ごろごろしてる時に

ずっと食べたいと思っていた牛丼を

セブンで買って帰る。

 

すぐに食べて 幸せ♡

残ってたトロロも最後に混ぜたら美味しかった♡

 

やっぱり 食べたい!と思った物を

美味しく食べるって幸せ。

 

夜には 抹茶の蒸しパンとイチゴも食べた。

 

シャワーをして

浄化のアロマを枕にシュッとして

気持ち良い。

 

やっぱり 疲れていたのか

間もなく寝ていた。

 

5月14日木曜

朝の4時過ぎに目が覚める。

セブンでアイスカフェラテを買いたいと

思った。

 

迷っていたけど

意を決して行く。

いつも うだうだと迷うのは身支度。

だけど 行く。

R にLを入れされて貰ったけど

それでも氷が多かった。

でも やっぱり 美味しい。

 

コーヒーだけ飲んで

またベッドで至福タイム。

 

Amazonプライム

新米姉妹のドラマに出会う。

 

見ていて 本当に幸せ気分になった。

夢中で見続けて

待機勤務の緊張を忘れさせてくれた。

 

寝たり起きたり

夕方まで。

ずっと パンが食べたい!

と思っていて

考えた末

セブンで ビターコーヒーとハムのサンドイッチ。

幸せ♡

動物ピースを見ながら

感動しながら食べる。

 

19時頃 大量のお通じがあり

一気に幸福感、満足感、充実感。

そういえば、昼間にジョーカ青汁を買った。

後払い。

後払いで買ったのは

これと 青汁酢。

青汁酢は7月のauの支払いと一緒。

6月は びっくりスタイルがauと一緒。

あと 5月下旬に

ベルーナから洋服が来るけど

これは 試着してから。

 

今度はさえきへ。

これも ずっと食べたいと思っていた

うどんを買いに。

 

お通じが出て思ったんだけど

卵や油も 私の場合 ガスが出る原因かもと

思い 買い物に気をつける。

 

うどん、青梗菜、長芋、麦茶

フルーツセラピーのグレープフルーツ

あんパン、食パン、ジャム2個。

 

家に帰り うどんを作り

シャワー→お風呂。

お風呂に 届いた岩塩を入れた。

 

たっぷりのお湯につかって

至福♡

 

今日は ハッピーの連続♡

 

パンをどうやって食べようか。

 

あと Amazonプライムが見れなくなってたけど どうしようか。

 

至福の1日を

ありがとう。