5月18日月曜

朝方 7時か 8時頃目が覚めた。

また すぐに寝た。

次に起きたら 何と17時過ぎてた!

雨のせいもあったのか。

そんなに長時間寝ていてビックリ。

 

さえきに買い物に行こうか迷う。

迷いながらごろごろ。

ほうれん草とかぼちゃのカレーは

食べ終わっちゃったし

あるのは ほうれん草とかぼちゃの味噌汁。

 

迷って セブンへ。

欲しいものを買おうと決めた。

制限かけず。

まず おにぎりを3個。

無限キャベツの素と千切りキャベツ

ロールパンとピザパン。

イタリアンプリンとみたらし団子。

一番搾りとハードシードル。

 

帰ってすぐに

無限キャベツを作りながら

シードルを飲む。

美味しい!

そして お風呂の準備。

無限キャベツとシードル

その後 梅のおにぎりと味噌汁も食べた。

 

そして ベッドに入り

しもやんTVを見る。

朝まで 寝れなかった。

その後も 眠れず

Amazonプライムと YouTube

昼過ぎに眠くなる。

夕方まで寝た。

少し経って

水も無いし 買い物。

雨だし 行きたくなかったけど

水が無くなるのは困る。

最初にウェルパークで 水と豆乳、洗眼液、ヨーグルトを買う。

家に戻って 荷物を置いて さえきへ。

アボカド、ほうれん草、しめじ、厚揚げ

豆乳鍋のつゆ、豚肉、焼き芋、苺、野菜ジュース、レトルトカレーとご飯、マグロのお寿司を買った。

帰って すぐ マグロのお寿司を食べる。

少し経ってから カレーも食べる。

苺も少し。

イタリアンプリンを食べたけど

美味しいと思わなかった。

長男から TELが来ていて

折り返して話した。

その後 大量にお通じ。

嬉しい!

シャワーをして しもやんTVを見る。

しばらく 寝ていたけど

4時に目が覚める。

 

私の三連休 誰とも合わず

話をしたのは まさかの長男とTELのみ

だった。

正直 焦ってしまう。

だけど 自分でも 行く所もなく

会いたい人もいない。

お金を要する相手…

しもやんは 今 お店に行けないし

オンラインサロンで お金を使うのは嫌だ。

 

仕事が 本当にありがたい。