5月27日木曜

今日も待機

昨日は とうとう夕飯食べずに(多分)

朝から計4個のドーナツ食べた。

夜には湯船にも入った。

やっとシャンプーできた。

多分 夜 まぁまぁ寝れて

朝4時過ぎに目が覚めた。

朝、バターロール3個とカフェ・オ・レ。

ゆっくり支度しながら

8時半過ぎに ゴミを捨てに。

その後 公園に行こうと決めて

逆方向のセブンへ。

あまり食欲は無いけど

もってて安心そうだから

ビターカフェオレとクロワッサンを買う。

公園行く途中で イヤホンの片方の

アダプターを落とした。

戻って探すけど 眼鏡ないし

小さくて透明だから 見つからない。

公園行って ベンチへ。

風が気持ちいい。

あまね様のブログが開けず

ちょっとイライラする。

ワイヤレスイヤホンを探して見るけど

ピンとこない。

何だか気分がうつうつ。

ちびっこが増えてきたから

ベンチ移動するが ヤブ蚊が出るから

すぐに立つ。

ぐるっと歩いて。

やっぱり 少し気分不快。

少しふらふらもする。

昨日の食事のせいかな。

ドーナツばかり食べたから 他の物食べたくなくなった。

髪の毛不快なまま1日過ごしたからかな。

家に帰る。

胃のあたりに不快感があるから

カイロを貼る。腰の辺りにも。

気持ちいい。

昼すぎて じゃがいもミックス焼いた。

ヒルナンデス見ながら食べた。

ゆっくり過ごす。

寝たり起きたりして

夕方になった。

買い物行きたいと思うけど

身体が動かない。

何だかんだ 21時半過ぎた。

少し復活。

この時間じゃセブンしかない。

セブンで 好きな物を買う。

牛丼、うどん3玉、フリーズドライの鮭雑炊と煮麺、バナナ、プリン、シュークリーム、カップのシフォンケーキ、ほうじ茶、牛乳。

帰って 顔洗って 食べようと思ったら

洗面の排水の網を着けて無かったから

ついでにジフで掃除。

さっぱりした✨

歯も磨いて牛丼を食べる。

やっぱり 思い残す事無く

買いたい物買ったから 元気出たのかな。

牛丼も美味しかった。

元気出た。

その後も ゆったり。

そう言えば 昼からパニウツも9錠は飲んだ。

まだまだ スイーツやパンからの卒業は難しいな。

YouTubeも飽きてきたかな。

携帯開いても 行くとこないって感じ。

明日は休み。

ノープラン。